さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

初めましての御挨拶!

初めまして(o^^o)

さちえです!

 

 

 

プチプラセルフネイルにどハマりしていて、せっかくなのでブログを作る事にしました。

 

 

 

素人のネイルなんて見たくないよーって?。゚(゚^ω^゚)゚。

素人なりに頑張ってます!!*(^o^)/*

 

 

 

使ったネイルや百均グッズなど紹介したいと思っています。

f:id:bonosachie:20170409090309j:plain

 

 

 

それと大好きなサンリオキャラクターのシナモロール

f:id:bonosachie:20170409090236j:plain

 

 

 

持病の難治性気管支喘息脳脊髄液減少症…とにかく私の事を色々書くブログになります。

うーん、ただの自己満足かも…?(^_^;)

 

 

 

皆様、これからお付き合い頂けると嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

どうぞよろしくお願い致します!