さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

サプライズプレゼント🎁

こんにちは😊

 

 

今日、Twitterのフォロワーさんで仲良くさせて貰ってる、ゆかてぃから突然プレゼント🎁が届きました!!

 

 

えー!?!?

いきなり届いてビックリ😱

 

 

開けてみると…💨

 

 

わぁぁぁーーー😭😭😭

f:id:bonosachie:20170412110402j:image

大阪限定!!たこ焼きシナモン🐙!!

可愛い可愛いー💕💕💕

お口いっぱい頬張ってます!!

欲しかったけど諦めていた子なので、感激もひとしお😢

 

f:id:bonosachie:20170412110600j:image

後ろ姿も安定の可愛さです!!

 

f:id:bonosachie:20170412110623j:image

タグも可愛い!

シナモンフレンズ勢ぞろい✨

 

 

もうこれだけでかなり鼻血出そうなのに、更にプレゼント🎁が…💨

 

 

f:id:bonosachie:20170412110802j:image

ネイルグッズです!

爪の美容液、キューティクルトリートメントと、剥がせたるベースコートのセット💕

嬉しいー😭

 

そうだよね…これだけセルフネイルしてるんだから、爪をいたわらなきゃね…。

ケアもとっても大事なのにテキトーなオイル塗ってただけだったのでありがたいです😢

 

f:id:bonosachie:20170412111116j:image

このトリートメントめちゃ綺麗✨

早速使わせて頂きましたが、アロマの香りで癒されるー💕

 

f:id:bonosachie:20170412111213j:image

中にお花がいっぱい入ってるの、…わかりますか?

可愛い可愛い…飾っておいても女子力高い🙌

 

 

綺麗な字でお手紙まで…✨

嬉しい!!

フライングバースデープレゼント🎁だそうです💕

本当にビックリ💦

 

 

お手紙の中には💨

f:id:bonosachie:20170412112049j:image

シナモンのシールまで入ってました😭

可愛いよぉ💕

 

 

はぁぁー、ゆかてぃ気を使わせてごめんね😢💦

本当にありがとう💕💕💕

 

 

まさにサプライズでした*(^o^)/*

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!