さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ミントグリーンのシンプルネイル⭐

こんにちは😊

 

昨日お出かけしたのですが…。

ウィークリージェルの新色

なんと!プレゼント🎁して貰いました🙌

わぁぁぁーーーい🙌

欲しかったけど、他にも欲しい色があるから、諦めてたんですよね!

 

じゃん!これです💨

f:id:bonosachie:20170415113721j:image

WG26 Fairy Pink✨

WG28 Mint Macaron✨

WG29 Tiny Unicorn

 

この3色と、よく使うクリアの4つ!

 

そして💨

f:id:bonosachie:20170415115133j:image

ネイルクレンザー✨

これも買わなきゃと思っていたので、まとめてプレゼント🎁して貰えてすごく嬉しかったです💕

 

ちなみにもう1つの新色の

WG27 Marmaid Scale✨

こちらは購入済みなので、新色4つ揃いました!

やったねー🙌

 

 

ウィークリージェルの公式サイトでは、こんな色合い💨

 

f:id:bonosachie:20170415121853j:image

 

どれもパステルカラーで春らしいですね!

何より、ミントとかマカロンとかユニコーンとか…。

ネーミングがも可愛いと思うのは私だけでしょうか?💕

 

あまりの嬉しさに…!

 

新しい色、使いたいよね…当たり前だよね…😅💦

結局、押さえ切れず…!

昨夜、イースターネイルをぺりっと剥がしてチャレンジ✨

 

まずはWG28を塗ってみました!

パステルカラーなので、指ごとに色を変えようかな?とも思ったのですが、初めてなので色味をよく見たくて。

単色塗りにしました。

 

ぺりっと剥がした様子はまたレポします。

夜遅くで自分の部屋の小さなテーブルでササッと塗ったので、今回は行程は割愛します。

 

 

仕上がりはこんな感じ💨

f:id:bonosachie:20170415132053j:image 

その名の通りミントグリーン✨

実物はもう少し綺麗に発色しています。

めちゃ可愛い色です💕💕💕

「真珠のようななめらかな輝き」とありますが、パール感はありません。

でも真珠のテリのようなオーロラ?みたいに光ります⭐

不思議!

 

ただ、すーごく色が淡いんですよね。

なのでこのミントグリーンの発色を出す為に4回重ね塗りしました😅

まぁ60秒で硬化するので、重ね塗りも楽チンです。

今回は色目を生かしてシンプルにしました💕

 

左手です💨

f:id:bonosachie:20170415135828j:image 

この画像から少し白っぽく写ってしまいましが、本当はもっと綺麗なグリーンです!

薬指にはキャンドゥのワイヤー風ネイルアートシール、◇とパール縦に3つ✨

他の指は◇のゴールドのメタルパーツだけにしました✨

 

左手の親指です💨

f:id:bonosachie:20170415171917j:image

こちらもワイヤー風ネイルアートシールの六角形の物と中にはグリーンのホロにしました✨

 

 右手です💨

f:id:bonosachie:20170415172133j:image

中指にグリーンのホロ、他は◇のゴールドパーツ、めちゃシンプルにしました✨

 

右手親指です💨

f:id:bonosachie:20170415172610j:image

またまたワイヤー風ネイルアートシールの△を適当な角度に貼って、真ん中に少し大きめパールにしました✨ 

 

このキャンドゥのワイヤー風ネイルアートシールは大人気なんです…。
インスタ見てても皆さん使ってて!

簡単でお洒落になるので皆さんが欲しがるのわかる💕

 

 

終わり*(^o^)/*

 

 

今日も長くなりました。

最後までお付き合い、ありがとうございました!