さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ローズピンクの30分ネイル💅

こんにちは😊


少し時間が空いたので、ネイルを仕上げました✨
制限時間は30分!


仕上がりはこちらです💨

今日はピンクな気分だったので、ウィークリージェルのWG-11、antique roseを使ってみました✨
時間がなかったので、ワンカラーでシンプルにしました。


このピンク、落ち着いた色合いですごく気に入りました!
本当にアンティークって感じで綺麗な色です✨
この色も肌なじみ良いですね💕
これならオフィスネイルにも良いかも?



指先アップ💨

中指はブリオン(1mm)を並べて、真ん中にゴールドのパーツ、その上にパールを置きました✨
これもウィークリージェルだから出来る技です💕
ポリッシュ(普通のマニキュア)ではこんな細かい事は出来ないですよね!


でも、せっかく並べたブリオンが…。
クリアジェルで指のサイドへ流れる…💦
なので、左側4粒置いて→硬化→右側4粒置いて→硬化、この方法で置きましたが、若干ズレました😅


薬指はパールとブリオンでお花を作ってみました!
これずっとやりたくて、デザインを描き貯めているノートにあって、試してみました。


クリアジェルの上でパーツがスルスルと滑るので、細かいパールや1mmのブリオンも、気に入った配置に出来ます。
配置が出来たら60秒硬化します✨
個人的にこのお花、お気に入りです💕



親指です💨

パールをアーチ状に置いてみました✨
真ん中が大きめで少しずつサイズを変えています。
これも簡単だけど、仕上がりが好きです💕




終わり*\(^o^)/*



急いで仕上げたので、詳細説明がなくてごめんなさい💦
最後までお付き合いありがとうございました!






↓良かったらポチッとして下さい💕
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村