さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

SPRiNG 6月号付録

こんにちは😊




雑誌 SPRiNG 6月号を買いました💨




お目当てはこちら💨

BEAMSコラボコスメ✨




早速開けてみました💨

結構大きいです!




中を見てみましょう💨

垢抜け6色アイパレット、ピュア色チーク&リップ、トレンドのくすみ赤グロスの3点セットです✨
これごが付録だなんて💕




ケースから出してみました💨

全部、サンプルより現品サイズぐらいあります✨




垢抜け6色パレットです💨

ほら割と大きめですよね?
「使いやすいブラウン系4色と遊びの色の柿色とブルーグレーを加えたパレット」との事✨




嬉しいのが…💨

なんとちゃんとミラー付きでした✨
私が映り込んでてごめんなさい😅




色合いを見て行きますね💨

⑴ピンクブラウン
⑵くすみラベンダー
⑶柿色
⑷レンガ色
⑸グレージュ
⑹ブルーグレー

以上の6色です✨




肌に伸ばしてみました💨

全部クリームシャドウでした。
少し指先に取ってすーっと伸びました。
どれも使いやすそうなブラウン系です✨


⑵のくすみラベンダー、すごく可愛い色です💕


⑶の柿色も他のブラウンと合わせたら馴染みそうです。
赤みの強いブラウンって感じですね。
雑誌内ではこの柿色のみを使って、ビビットなアイカラーを紹介していました。


この前BODY SHOPの店員さんが、派手ピンク色のアイシャドウを目の際に少し入れていて、すごく可愛かったのですが、そんな感じでも使えそうですね。


⑹のブルーグレーで冒険するんでしょうけど…私に使いこなせるかな😅
雑誌の中に使い方が色々紹介されていたので、真似して頑張ってみます💕




次にピュア色チーク&リップです💨

これも結構大きいです✨



こちらも肌に伸ばしてみました💨

これもクリームタイプのチークです。
コーラル系のピンクです✨
少しオレンジがかっている色合いです。
私はブルベなので、青みピンク系のチークが多いのですが、これはこれで可愛いかも?
「自然な血色感」との事です。
唇に使うと馴染んで可愛い色合いになりそうです💕




最後にトレンドのくすみ赤グロスです💨

これも普通サイズ✨
嬉しいですね💕




肌に乗せてみました💨

シックなバーガンディ色です✨
グロスなので透け感もありツヤツヤ。
「赤リップに黒のグロスをレイヤーした時の質感」との事。
この色は私に使いこなせるか?やや心配…😅
手持ちのリップに重ねても可愛いらしいので試してみます!





終わり*\(^o^)/*





今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!





↓良かったらポチッとして下さい💕
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村