さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

とうとう…買っちゃった!

こんにちは😊




わーーーい🙌🙌🙌
とうとう「江原道」現品買っちゃいました🙌🙌🙌




前々からトライアルセットの事を記事にしていましたが💨



これも💨



これも💨




トライアルセットを使ってみて…。
やっぱりお肌の綺麗な仲良しのフォロワーさんに聞いた通り…。
江原道めちゃいい💕💕💕




…と購入を決定!!




と言う事でじゃん💨

たくさん買ったよー😅💦




左下から



・ウォータリーUVジェル(日焼け止め乳液)
SPF50+ PA+++

肌の上で温泉水に戻ると言う日焼け止め。
これで夏も怖くないぜー💕✨




・マイファンスィーメイクアップカラーベース
(グリーン)

ラベンダーピンクとかなり迷いましたが、グリーンにしました!




・マイファンスィーモイスチャーファンデーション
(001番)

最後までアクアファンデーションと迷いましたが、ツヤ肌よりも私は程よいセミマットが好きなのでこちらにしました。
一番明るい001番です✨




・マイファンスィーUVフェイスパウダー
(ベビーピンク)

SPF50+ PA++++

これからUVケアしたいのでこちらにしました✨
これもフォロワーさんの真似っこ😊




・プレストパウダー

お直し用に持ち歩けるパウダーです✨




一度にこんなにたくさん買って、いくらかかったのー!?ってビックリしたと思います😅
公式通販で買ってたら25,000は超えてる…💦




私はフリマアプリで買いましたー💕
もちろんメ〇カリ…😅💦




でも他人の使いかけはイヤなので、新品チョイスして探しました✨
トータル1万以内で買えて満足🙌




そして今日、名古屋駅までお買い物にお出かけしたので、早速使ってお化粧しました💕




まずはメイクしたての感想。
お肌にベールをまとったみたい!?✨✨✨




これが大袈裟じゃないんです😅




下地のグリーンを塗った時点で、お肌がワントーン明るくなって、ファンデーション重ねると更にお肌がキメ細かく見える感じ💕





最後にピンクのパウダーで仕上げると、セミマットだけど、厚塗り感はゼロ✨





なのにカバー力は高くて、お肌の隠したい部分はしっかりカバー出来ているんですよね!




スゴイ💕





3時間ほどお出かけして帰宅しましたが、今回も大して化粧崩れしなかったので、お直しはしませんでした。




本当にいいお化粧品に逢えました✨
教えてくれたお肌ツヤツヤのフォロワーさんには心から感謝💕






終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!




↓良かったらポチッとして下さい💕
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村