さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

30分で手抜きレースネイル💅

こんにちは😊




今朝早起きしたので、暇過ぎてネイルを変えました😅💦




今日はこれを使おうと決めてました💨

しずくネイルシールレース✨
ネイルシール手抜きネイルしちゃおうと言う計画です😅





使ったカラーはこちら💨

WG0 Clear
WG6 Galette
WG25 Vintage Borduaux





カラーチャートから出してみました💨

こんな色合いです!
この2色でネイルします✨





使うパーツは💨

パールのみです。




あとはいつもの道具を揃えます。
もう記事にしようと下書きしてあるので、またアップしますね💦





では作業開始!!





1.それぞれの爪にWG6、WG25を塗り→硬化。
WG6は2度塗り、WG25は3度塗りしました。




2.WG25(赤)の爪にネイルシールを貼って行く。




3.貼れたら上からクリアを塗り→硬化。




4.WG6の爪の根本に糊代わりのクリアを少し塗り、パールを乗せて→硬化。



5.パールが固定出来たら上からクリアを塗り→硬化。





出来上がり🙌🙌🙌





こんな仕上がりになりました💨

何だか色合いがシックで秋っぽい。
2つとも好きな色です💕





指先アップ💨

このネイルシール簡単で綺麗に出来るからまた買いたいです✨
貼ってから爪に沿って切るのが少し大変ですが😅




親指💨

レースのカーテンのようにしました✨




最近、ウォーターシールとか色々凝ったパーツを使ってたから、割と時間かかってたけど、今日は30分以内で終わりました!




終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい💕
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村