さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

デイジーシリーズ🌼お迎え!

こんにちは😊




シナモンのデイジーシリーズ🌼を発売日の4月26日にお迎えしました💕





シナモンの為ならー!
根性で名古屋駅ゲートタワーへ💨

雨の名古屋駅です。





今回ももちろん💨

クラッチです!





ゲートタワーへのエスカレーター💨

2階が入り口なんです!





天井の構造💨

一応、建築専攻だったので、つい見てしまいます✨




中の造りも💨

スタイリッシュ!




さて、7階のサンリオギフトゲートです💨

相変わらず大きなキティさんがお出迎え✨





お昼前に着いたんですが…。
まだデイジーシリーズ🌼が入荷していない!!💦





との事で、代行をお願いされた名古屋限定シナモンを先にお迎え💨

まだ残っているのは電話で確認済でした!





ほらほら💨

名古屋限定の小倉トーストを持ったぬいぐるみも並んでます!
この上のシナモン2人のお耳が跳ねてて可愛い💕





まめぷちも💨

まだあるよー、山積みだよ!





トートバッグやグッズも💨

あるある!!





一通り名古屋限定シナモンをお迎えして、デイジーシリーズの入荷待ちの間に、軽くお昼を食べる事にしました。




せっかくのゲートタワーだし、美味しいお昼ごはん食べてやるぅぅぅ!!!




…と上のレストラン街へ上がりましたが…!?





人、人、人…💦💦💦





ちょうどランチタイムの12時を過ぎてしまったのもあるかも…サラリーマンもたくさん、マダムの皆様、更にスーツケースを持った旅行客まで…!!




そうだよねー💧
オープンしたばっかりだもんね💧




さまよって歩き疲れて足が痛くてたまらなくなって…。
何とかサンリオギフトゲートの上のフロアーの三省堂書店の横に併設されたカフェにたどり着きました😢





やっとあり付けたアイスコーヒーが胃にしみるー💕
ランチのクラムチャウダーとハムチーズパンが美味しい💕





シナモン達も嬉しそう💨






このカフェ、皆さん百均のレターボックスみたいなのに本を入れて持って来て、読書してました。






全席ソファーで居心地の良い空間💨

持っている本はみんな新しい物?だと思うので、ここで少し読んで気に入ったら買って貰うって感じなのかなぁ?と思いました。





カフェに居たらデイジーシリーズ🌼入荷連絡が✨





サンリオギフトゲートに戻るとこんな状態💨

本当に、入荷…したばっか…だね…!?💦





その中から欲しい物を仲良しの店員さんと検品
かのように選んでお迎えしました😅





お迎えした子達です✨





まずは名古屋限定シナモンの追加グッズ💨

マグカップと缶バッチ!
前回欲しくて悩んだので結局お迎えしました。





マグカップは💨

裏のイラストも可愛い💕





缶バッチは💨

結構大きめです!






そしてデイジーシリーズ🌼💨

マスコット✨
待ちに待ってたデイジーシリーズ🌼
頭やお耳にデイジー🌼がついてて可愛い💕





足の裏も💨

水色ギンガムチェックー!
ヤバかわ💕




尻尾まで💨

お花🌼ついてます!
めちゃ細かい所まで可愛い💕




タグも💨

ギンガムチェックにシャボン玉シナモン!
かーわーいーいー!!




次はこれ💨

ティッシュポーチ✨
ポーチも欲しかったんだけどね…!
今のシナモンのポーチのサイズがジャストだから💦




お花🌼が💨

布?生地?が付いていて、立体的で可愛い💕
ラミネート素材だから汚れにも強いし!




ファスナーの所💨

パールだよー✨
細かい所まで可愛いのです!




次は💨

必ずお迎えしちゃうハンドタオル😅
たくさんあるのにねー!
だってギンガムチェックにシナモンだよ…買っちゃいますよ💕




最後に💨

まさかのぬいぐるみもお迎えしました💕
喘息だから1度は諦めたんだけど…買って貰えるって事になり…✨




この子は素材がローズボアの巻き毛でもなく、でもモコモコしたタオル地?みたいな感じで…。
んもー、触り心地も最高で可愛いんです!!




そして頭の花冠🌼💨

可愛すぎるー!!




首元には💨

水色のギンガムチェックリボン🎀




名古屋限定シナモンと一緒にしてみました💨

ドーナツトートに2人ですっぽり💕
2人とも嬉しそうー!!
めちゃ可愛いです💕




まさかのぬいぐるみまでお迎え出来て嬉しかったです🙌





終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!



↓良かったらポチッとして下さい💕
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村