さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ぱぱっと25分ネイル💅

こんにちは😊





昨日のドットネイル💅が、あまりに気に入らなかったので💨

こちらですが…😅





早速ネイルチェンジ💅しました!





今日は30分以内で仕上げよう…!!と決めていました。
特に忙しくはないのですが、どれだけ早く仕上げられるかなぁ?との実験です✨





使ったカラーはこちら💨

WG8 Appartement
WG24 Green Garden
NE16 Stardust

こちらの3色でネイルします。





用意した物💨

パール、ブリオン。




そして💨

トーン、カラーストーン。




こちらの「いつもの」も用意します💨






では、作業開始!!





1.手を綺麗に洗います。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。




3.人差し指、小指にWG24を塗り→硬化。
2度塗りしました。




4.中指、親指にWG8を塗り→硬化。
こちらも2度塗りです。




5.薬指にNE16を塗り→硬化。
ここちらも2度塗り。




6.人差し指、中指、親指にストーンでデザインをします。
NE16のラメをストーンを乗せる部分に糊代わりに塗り、カラーストーン、パール、ブリオンなど縦に配置し→硬化。




7.パーツが固定出来たら、トップコート代わりにクリアを塗り→硬化。






出来上がり🙌🙌🙌






こんな仕上がりになりました💨

どうでしょう…?
色合いはシックですねー💕
パーツをサイドに寄せて縦ラインに配置しました✨





指先アップ💨

パーツの配置がお気に入りです💕
カラーストーンを使うと華やかになりますね!






親指アップ💨

同じデザインでまとめてスッキリさせました✨




うん、私はやっぱりこういう色合いが好きなんだなぁと思いました💕




そしてかかった時間は…!?
25分でした🙌





終わり*\(^o^)/*





今日も長くなりました。
お付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい💕
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村