さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

サンリオヴィヴィティックス限定シナモングッズお迎え!

こんにちは😊





サンリオヴィヴィティックスシナモン推しになったとの事で、限定シナモングッズが発売されたので、お迎えに出かけました✨




久々に来たよヴィヴィティックス💨

ギフトゲートより家から遠くてなかなか来れません😅
車で1時間以上かかるし…💦
お店の外観は変わらないですね。




1番表には💨

発売したばかりのデイジーシリーズ🌼がズラリ!
やっぱり可愛いなぁ💕
ももうデイジーシリーズ🌼はお迎え済😅




お隣には💨

マネキンさんがシナモンのお洋服で全身コーデされて、めちゃ夏☀️になってました!




入り口のすぐ横を見ると💨

ヴィヴィティックス限定グッズ発見ー💕




Tシャツ💨

シナモン総柄でかーわーいーいー!!
右下にキラキラの糸でクマちゃんの刺繍💕
ラグランスリーブで着やすそう。
色はこのアイボリーと淡いパープル。




トートバッグとポーチ💨

淡い水色のデニム地にリボン🎀
トートはゴールドでシナモンが!
トート迷ったけど、この前名古屋限定買ったばっかりだし、このお弁当サイズのミニトートはなかなか出番がないので我慢💦
ポーチも欲しかったけど今あるのが使いやすいから…😅




プチタオル💨

ピンクとパープルの2色!
色的にはパープルが私は好みなんだけど、ピンクのシナモンの刺繍がラメラメして綺麗なんだよねー😂




キーホルダー💨

キーホルダーってより、バッグチャームかな?
ペロペロキャンディー型とシナモンロール型✨
どっちも可愛いー💕




缶バッチ💨

これもシナモンロールによじ登ってる✨
大きめで可愛いなぁ💕




そしてお迎えした物達💨

バッグチャームは選べず両方!
だってどっちも可愛いくて…😂




次は💨

缶バッチ!
これは買うよねー。




そして💨

プチタオルは迷ってピンクにしました✨




裏側に💨

vivitix限定の文字!




これは限定じゃないけど💨

パスケース💕
この色と柄がツボで😅
ポーチも欲しかったぐらい!
オンラインでは出てないような…?🤔




そしてヤバかわなのが💨


ヴィヴィティックス新しいショッパー!
シワシワでごめんなさい💦
綺麗なパステルカラーでレースみたいな円の中にキャラクター達💕




ちなみに💨

プレゼント🎁ラッピングもこの可愛いさ😂
パープルとミントグリーン!




パープルの方の袋を開けました💨

レースみたいな無地かと思えば、よく見たらシナモンを始めサンリオキャラクター達が居たよ💕




これもー💨

限定のオリジナルペーパーバッグ、こんなにくれたよ…💦
たくさんありますので!って…💦
申し訳ない…😅



シナモンの総柄が可愛いし、色はシナモン色のパステルブルーと言うよりも、落ち着いたくすみブルーで大人っぽい感じ✨




裏側には💨

メッセージが書けれるよ💕





またシナモングッズをたくさんお迎え出来て癒されましたー🙌🙌🙌





終わり*\(^o^)/*





今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい💕
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村