さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

初めてのPCからの記事…なぜなら!?

こんばんは(*^-^*)

 

 

 

今日は久々にPCを立ち上げたのでこちらから記事を書いてみます。

 

 

 

なぜかと言うと…!?

 

 

 

お友達からデジカメを貰っちゃいました\(^o^)/

もう使わないって事で…。

めちゃ嬉しいー!!!

 

 

 

元々写真撮るの大好きなんですが、iPhoneのカメラが割と高性能なのと、私のデジカメが壊れているので、もうiPhone頼りだったんですよね。

でもiPhone接写に弱いのが難点。

 

 

 

そんな中デジカメが頂けたので、早速撮影大会(1人で)しました(*^-^*)

 

 

 

当然最初のモデルはシナモン!

f:id:bonosachie:20170504205450j:plain

名古屋限定シナモンが最初のモデルです!

 

 

お目目もこんなに接写!

f:id:bonosachie:20170504205727j:plain

 パッチリー!

 

 

クルクル巻き毛もこんなにマクロ撮影出来ました\(^o^)/

f:id:bonosachie:20170504205843j:plain

 すごい!

 

 

 

あとはお庭の花たち。

f:id:bonosachie:20170504210036j:plain

 

f:id:bonosachie:20170504210112j:plain

 

f:id:bonosachie:20170504210149j:plain

 

f:id:bonosachie:20170504210225j:plain

 綺麗に撮れるー(〃ー〃)

 

 

 

やっぱりマクロ機能がすごいです(*^-^*)

 まだまだなのでこれから腕を磨きたいと思います!

 

 

今日も長くなりました。

最後までお付合い、ありがとうございました!