さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

マーブルネイル。

こんにちは*\(^o^)/*





ウィークリージェルで初めてのマーブルネイにチャレンジしました!





ポリッシュではやった事あるんですが…。
どうなるかなぁ?(^_^;)





さて、用意した物です。
この記事の「いつもの」

これは必ず用意して下さいね!





今日使ったカラーはこちら…。

WG1 Wedding Dress
WG4 Citronnade
WG19 Healing Sky
WG20 Trust

こちらの4色です。





あとは…。

パール。






では、作業開始!!






1.手を綺麗に洗う。





2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。





3.親指、中指にWG1を塗り→硬化。





4.先程の2本の指をマーブルにします。
WG4とWG19をちょんちょん乗せて、S字を描くようにドットペンで少し混ぜてマーブルにして行きます。
塗れたら→硬化。



注意!!
混ぜ過ぎると綺麗にマーブルが出ず、色が合わさってしまいます。
程よい所で止めるのがポイントらしいです。





5.先程の2本の指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。





6.人差し指、薬指、小指にWG19を塗り→硬化。





7.人差し指、薬指、小指に糊代わりのクリアを塗り、パールを乗せて→硬化。





8.パーツが固定出来たら、上からトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。






出来上がり\(*´▽`*)/





こんな仕上がりになりました…!



わあぁぁぁ…。゚(゚^ω^゚)゚。
汚くてやり直したい…!!
でもアップしました(><)



硬化の最中でライトの電池が切れて、うまく硬化出来ず…(つд⊂)
途中で触ってしまったりして台無し。゚(゚^ω^゚)゚。
なので単色ベタ塗りの所までゴテゴテしてます。





指先アップ…!

マーブルはまぁまぁ何とか出来たかなぁ…(^_^;)



親指アップ…!

青と黄色のマーブルです!





今回は電池切れのアクシデントがあって、工程の画像が撮れなかったので、また次回マーブルネイルをする時に、詳しくアップしますね!




終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村









終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい💕
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村