さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ぱぱっと30分ネイル。

こんにちは*\(^o^)/*





前回のマーブルネイル…。

これがあまりに気に入らないのでネイルチェンジしました!





今日はデザインは特に考えていなくて、単色ベタ塗りをして適当に仕上げようと思っていたんですが…。
移動中の車の中でiPhone見てたら、白っぽいグラデーションも良いかも?と思い始めて…(*´∀`)





そこで今日のカラーはこちらです…。

WG3 Vin Rose
NE1 Snow Drop

こちらの2色でネイルします(o^^o)




用意したのは…。

パール、ブリオン。




ネイルする時の「いつもの」

これはもちろん用意して下さいね。





では、作業開始!!




1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.全ての指にクリアを2度塗りする。




4.NE1で全ての指にグラデーションを作って行きます。


グラデーションネイルは詳しくはこちらを見て下さい…。


最初は爪の半分位まで塗り→硬化。
次に3分の1位まで塗り→硬化。
最後に爪先に塗り→硬化。


この手順で白のグラデーションを作りました(o^^o)




5.全ての指にクリアを塗り→硬化。




6.全ての指にWG3を2度塗りする。
白グラデに淡いピンクを足して重ね塗りする事で、ちゅるんと感を出します♡




6.パーツを乗せて行きます。
乗せたい部分に糊代わりのクリアを塗り、パーツを配置→硬化。




7.パーツが固定出来たら、上からトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。





出来上がり\(*´▽`*)/





こんな仕上がりになりました…!

白グラデは画像では微妙でわかりにくいです(^_^;)
実物見るとわかるんですけどね(><)




指先アップ…!

中指だけパールとブリオンでデザインしました。
ちゅるんと感出てますか??




親指アップ…!

パールとブリオンめちゃ使った(*´∀`)
これならオフィスネイルでも行けそうですね!






終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村