さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ダイソー購入品あれこれ。

こんばんは*\(^o^)/*





先日、久々にダイソーに行ったので、色々買って来ましたよー!!
あまりに買いすぎたのでネイル用品のみご紹介します!




早速行きます!




まずこれ…。

ミニネイルアートブラシ!
8本入りです…お値打ち!
使い捨てタイプらしいです。
私の腕でネイルアート出来るかなぁ(^_^;)





次は…。

ジェルネイルブラシ!
平筆が欲しかったのでこれも買いました。





ドンドン行きます…。

ハイグレードドットスティック!
今のドットペンもパーツの配置とかにかなり使っているので、もう1本買いました。
今の物より長めで太いので使いやすそうです。





次です…。

リボンパーツ!
これ欲しかったんです…!
ダイソーにあるとは聞いていたのですが、なかなか出会えず…やっと買えました(❤︎´艸`)





これも…。

グリッターセット!
透明のグリッターって意外とないんですよ。
大きい容器の物は余るので、こんな風に色んな形やサイズが6種類入ってるのはありがたいです(*´∀`)





まだあります…。

水彩絵の具!
これも前から欲しかった物です。




なんで絵の具!?絵を描くの!?と思われるでしょうね(^_^;)
セルフネイルしてる方は「あーっ!!」ってなっているかも?(ノ∀\*)





絵の具を買ったからには…。

使い捨てパレット!
10枚入です。
使い捨てなのありがたいです。
洗わなくて良いんですよね!





以上!!
今日購入した物でした。
どう使うかは、また記事にしますね(o^^o)




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村