さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

HOMEI公式MOOK本発売!

こんにちは*\(^o^)/*






今日は前々から楽しみにしていた、HOMEIの公式MOOK本の発売日でした!

タイトルは「セルフジェルネイルが簡単に可愛いく♡」






もちろん買いましたよー(o^^o)

ももちろん楽しみでしたが、この本の付録が楽しみだったんです!





じゃん!!

ウィークリージェルの限定色が1本ついて来るんです(o^^o)






Instagramの情報ではピンク系だとの事でした。

蓋にも確かにピンク系のカラーのシールです。







早速カラーチャートを作って色を試してみました!
カラー名は「Dear」
なんだか素敵な名前ですよね♡






こんな色合いでした。

ピンクで細かいパールが入っていて、肌なじみも良さそうな色です。






手持ちの他のカラーと比べてみました。

WG12 Lady Pink より淡いピンクですね。
WG13 Eternity ほどオレンジがかってはいないです。



WG12、WG13 ともにパールが入ってて似た感じではありますが、今までにない色ピンクベージュでした(o^^o)




MOOK本には色々なデザインやコツが載っていました。
新しいカラーを使うのも楽しみだし、デザインも色々参考になったので、まだネイルするのが楽しみです(o^^o)





終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村