さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

HOMEI公式MOOK本の付録でネイル

こんにちは*\(^o^)/*





HOMEI公式MOOKの付録の限定ウィークリージェルで早速ネイルしました!






HOMEI公式MOOK本の記事はこちら…。





使ったのはもちろんこちら…。

WG-M1 Dear です。
今日はこのワンカラーでネイルします。





用意した物…。

パール、ブリオン。





そして…。

ピンクのホロ。






ネイルする時の「いつもの」は用意して下さいね。






では、作業開始!!





1.手を綺麗に洗う。




2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とす。




3.全ての指にWG-M1を塗り→硬化。
3度塗りしました。




4.親指と薬指に糊代わりのクリアを塗り、ピンクのホロを乗せて→硬化。



5.他の3本の指の根本に糊代わりのクリアを塗り、パールとブリオンを乗せて→硬化。



6.全ての指にトップコート代わりのクリアを塗り→硬化。





出来上がり*\(^o^)/*





こんな仕上がりになりました。

このピンク、かなり好みの色です♡
偏光パールが入ってて、青みがかったピンクです。
かなりキラキラしてます(o^^o)





指先アップ。

色を生かしたかったのでシンプルにしました。
青みピンクなのでブルベの私はツボな色でした(o^^o)





親指アップ。

ホロを散らしただけです。





ちゃちゃっと15分で仕上げましたが、色が可愛いから満足(*´-`*)
この色お気に入りになったので、MOOK本をもう1冊買おうかなぁって考えてます(^_^;)






終わり*\(^o^)/*




今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村