さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ダイソー購入品あれこれ

こんにちは*\(^o^)/*





今日はダイソーに久々に行ったので、撮影用の小物やネイルグッズを買って来ました(o^^o)





早速ご紹介!

デコレーションフレーム
テーブルセンター

とうとうネイルチップを買ったので!
フレーム等はチップの撮影に使いたいと思います。
これで100円には見えない(o^^o)





次は

フラワーパーツピュアホワイト
グリーンプランツ

こちらも撮影用です。





そして

優美和紙

これはフレームの中にはめ込もうと思って買いました。
そのままチップを置いても良いかな?




次は

コットンパール

大きめのコットンパールをネイルに使うの流行ってますよね(o^^o)
お値打ちなのを見つけたので買ってみました。
ネイル用では無いので、普通に穴が開いてますが、気にしないで使いますw





これは欲しかった物!

シリコンキッチンマット丸型

ネイルする時、大体シナモンのテーブルが定位置なのですが、万が一ネイルを倒したりこぼした時が怖い…(´・ω・`)
(幸いまだ1度もやっていません!w)

ポリッシュと違ってジェルネイルはこぼれても拭けるのがありがたいのですが…(^_^;)

これを敷いてネイルして、薄くてペラペラなので終わったら畳めるし、シリコン製なので細かいパーツ(ブリオンや小さなパール等)が転がらないんですよね(*´-`*)
なかなか便利そうです!





そして


ネイルシール

いくつかお迎えしました。





あとは

フレンチネイルガイドテープ
ホイルネイルシート

これも探してたー!
ダイソーにはあるんですね、嬉しい(o^^o)





最後に

3段引き出しケースクリア

ダイソーなのに200円の商品です(^_^;)
これが欲しくてダイソーに行ったんですよね。
何を収納するかは、またアップしますね(o^^o)





色々お迎えしてまたセルフネイルが捗りそうです٩(ˊᗜˋ*)و





終わり*\(^o^)/*


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村