さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

セリア購入品あれこれ

こんにちは*\(^o^)/*




今日はセリアで最近購入したグッズをご紹介します!




早速スタート!!







天然石

かなりたっぷりで1つ10gも入ってます!


ターコイズとか、これから夏だしボヘミアン流行ってるし迷わずゲット(o^^o)








ゴールドのネイルパーツ


わかりにくいけど、左側はレースみたいな立体的な♡と蝶々


右側はこれから夏に使えそうなシェルやヒトデが入ってます。







ゴールドのストーン付きパーツ


左側は真ん中にオーバル型のストーがあって、上下にラインストーンまであって華やか(o^^o)


2つしか入ってないからとっておきの時に使います!w


右側はこれから使えそうなターコイズ
ターコイズだとゴツめが多いけど、このパーツはデザインが可愛い♡







ゴールドのターコイズパーツ


早くケースに入れて眺めたくて袋から出してしまった私です、ごめんなさい(´Д`)
こちらの方がアンティーク風でターコイズ!!」って雰囲気ですよね。


シルバーもありましたが、普段付けるジュエリーがゴールドなので、ネイルのパーツもゴールドを選んでしまいます(^_^;)


すごいと思ったのが、ちゃんと爪のカーブに合うようにパーツが軽いアーチ状になっているんですよ。
これぐらい大きいパーツだと自分でカーブ付けるのも大変なので…。


これはとてもありがたいです!
恐るべし百均クオリティ!








ネイルパーツシール・フェザー


またターコイズ!?と思わないで下さいねっ!w
フェザーとかボヘミアン流行ってるし…(ノ´∀`*)


普段こういうパーツシールって買わないけど、このシール1セットでネイルのデザインが出来上がるのって便利かも…?
と思って買ってみました。






ネイルパーツシール


もう1つ買いました。
こちらは四角やブルー系のストーン、パールが着いているデザインで、少し大人っぽく出来ると思います。
手抜きネイルしたい時にベタ塗りしてペタペタ貼ります!w






ネイルメタルパーツ


シェルや熱帯魚?で夏っぽいシールです。
ゴールドで、メタルパーツ程の厚みがないシールタイプなので使いやすいと思います(❤︎´艸`)







デザインネイルシール


このレースのお花のネイルシール探してました(;▽;)
やっと見つけたので即お迎えです!
レースだけでも可愛いのに更にお花…これをどう使おうか考えるだけでワクワク(ノ´∀`*)





これだけゲットしました!
百均とは言え散財してしまいました(^_^;)w





今日はここまで…!



相変わらず長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村