さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ハロージェル追加購入・カラーチャート

こんにちは*\(^o^)/*






先日購入したネイルサプライさんのハロージェル





お値打ちで色が綺麗なので、もう少し買ってみました(o^^o)
今度は12個。
1つ120円の誘惑に負けました(^_^;)w






早速カラーチャート作ったのでご紹介します!







#31 CREAM PINK
#42 SPACE

#31はパキッとピンク!
#42はネイビーなんだけど、細かくシアーが入っていて、近くで見るとキラキラして綺麗です。






#45 GALAXY WINE
#51 AURORA PINK

#45はGALAXYと言うだけあって、メタリックな色合いです。
こちらも細かなラメ入り。
#51はAURORAの名の通り、偏光パール入り。






#112 PARTY PINK
#113 GIRLY

二つともほとんどクリアカラーにホロ入り。
ピンク系とオレンジ系です。







#117 SNOW DOME
#120 ICE PINK

こちらの二つもクリアカラーにホロ入り。
同じようなの被ってしまいました(^_^;)






#G04 AURORA ROUGE
#G026 DAZZLE ORANGE

この2色可愛い!
#G04は透け感のある濃いピンクに近い赤に、細かなラメと偏光パール入り。
#G026のこのオレンジの透け感にラメラメも可愛い(o^^o)






#G034 PEARL BEIGE
#CLP6 CANDY PURPLE

#G034は使いやすそうなベージュ。
その名の通りパール入り。
#CLP6はパープルにキラキラとラメが入っててかなり綺麗。





またネイルするのが楽しみです!






今日はここまで…!



相変わらず長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村