さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

プチプラのジェル・カラーチャート

こんにちは*\(^o^)/*







ネイリストのお友達にすすめて貰った、プチプラさんのカラージェルを買ってみました!






これこれ…!

5個で550円(o^^o)
まさにプチプラです。

230色もあるし…どんな色合いにしようか?
かなり迷って15個購入しました!
今回はくすみカラー系、ヌード系、そしてパステルにしました。






どどんっ!

これだけ(o^^o)





蓋を開けて驚いたのが、ネイル工房さんやネイルサプライさんみたいな中蓋がありません!
その煩わしさを無くしたと、購入の時の商品説明にもあったのですが…。





蓋を開けるとこんな感じ!

本当に何もない!
でも漏れてない!

よく見ると、蓋にシリコン?みたいなゴム?みたいなリング状の物がハマっていて、それで漏れないようです。

内蓋に銀色の中蓋が付いていると、それをイチイチめくるの大変だったので、私はこれは嬉しかったです(o^^o)






早速カラーチャートご紹介(o^^o)







Silky Beige
Sweet Pink

Silky Beige は思ったよりベージュじゃなくてコーラル系。

Sweet Pink 可愛い♡
使い勝手良さそうなピンク(o^^o)








Nude
Mauve

どっちも肌なじみ良さそう。
特にMauveは大好きなグレージュでした!








Sky Glay
Earth Green

どっちも私の好きなくすみ系!
Sky Glay も可愛いし(o^^o)

Earth Green はducatoのサマーカーキみたいだと良いな…と思ってて、届いたらまさにそんな色で嬉しい!








Ethnic Camel
Jelly Pink

Ethnic Camel は想像通りのキャメル色。
ターコイズのパーツとかと合わせやすそう。

Jelly Pink はウィークリージェルの、 Cherry Pink に少し似てたかも?









Clay Beige
Macaron Purple

Clay Beige も欲しかった色合い。
さっきのMauve よりグレー寄り。

Macaron Purple はもっとくすみパステルをイメージしてたけど、綺麗な色でした。








Macaron Yellow
Macaron Blue

Macaron Yellow はマカロンカラーのパステルを全色(5色)揃えた中の1つ。
こういうハッキリした黄色は持ってないし可愛い。

Macaron Blue も空みたいな鮮やかなパステルブルー。








Macaron Mint
Macaron Pink

Macaron Mint、このミントグリーン可愛いです。
パステルカラーは使えるし嬉しい!

Macaron Pink はパステルピンクだけど少しオレンジ寄りで肌なじみ良さそう。









Ash Mocha

この色は、Clay Beige にかなり似てしまったけど、こちらの方が少し濃いかな…?






こんな感じで、くすみカラーとパステルを買ってみました!
またネイルするのが楽しみです(ノ´∀`*)






今日はここまで…!


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村