さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ベタ塗りペタペタ15分手抜きネイル

こんにちは*\(^o^)/*






先日記事にしたプチプラさんのジェル





こちらを使ってネイルしたいと思います(o^^o)

テクスチャーを見る為に今日は(も?w)ベタ塗りにします。





使用カラーはこち

RH009 Earth Green

こちらのワンカラーです。





用意した物

ダイソーのお花のネイルシール

ネイルシール消費強化月間でもあるので(o^^o)






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね。






では、スタート!!






1.手を綺麗に洗う。





2.全ての指にピールオフベースジェルを塗る。




3.全ての指に RH009 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





4.親指と中指に縦に並ぶように、ネイルシールを貼る。





5.全ての指にノンワイプトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!




こんな仕上がりになりました。

この色、実際に見ると少し淡くて可愛いグリーンです(o^^o)





指先アップ

中指だけお花のネイルシール





親指アップ

親指もサイドに寄せてネイルシールをペタペタ。





プチプラさんのジェルはハロージェルより粘度は低めで、割と塗りやすかったです(o^^o)


ベタ塗りとペタペタで15分で出来ましたw





今日はここまで…。




今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村