さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイル工房セール購入品

こんにちは*\(^o^)/*






楽天スーパーセール!!
…って事で、ネイル工房さんの全品半額セールで購入した物をご紹介します。







ジェルネイル用ブラシ 匠


この筆、既に持っているんですが、使いやすいので、4号と5号のラウンドを追加購入しました。








ミラーパウダー 03 南極の流れ星


ミラーパウダーはキャンドゥのフェアリーダストパウダーしか持っていなくて、これから夏にレインボーにキラキラするこのパウダーを購入!








ネイルシール 2枚


これはセール前から買い物かごに入ってて、そのまま買ってしまいました(^_^;)
でもボヘミアンな雰囲気でこれから使えそう!








メタルパーツ フェザー

ターコイズネイルとかに合わせたら可愛いかなと(o^^o)








グラデーションジェル

グラデーションが簡単に出来るとのこのジェルを4つ買ってみました!








白パケジェル

同じカラーを2つ注文するミラクル…( °_° )w
間違いじゃないよね!?と注文履歴を確認したけど、私の間違い…(;▽;)







ではグラデーションジェルと白パケジェルのカラーチャートです!





まずグラデーションジェル

B003
B005

このピンク可愛いー!
発色良いと書いてあったけどその通りでいい色合い(o^^o)

黄色もキツくなくて、柔らかい黄色。







K004
K010

このブルーもかなりツボな色合い!
めちゃ綺麗な色(o^^o)

ピンクはまた似たような色を買ってしまった感w







続いて白パケジェル

Aqua
Neon Squash
Coral Pink

Aquaが2個買ったカラーですが、水色ともミントグリーンとも言えない色で好みでした!

真ん中の Neon Squash 可愛い!
夏に向けて、オレンジ可愛いー!

Coral Pink は、また似たような色でした…(^_^;)w






最後に…!

オマケに頂いた、可愛い王冠の形のパーツ(o^^o)






またミラーパウダーやグラデーションジェルを使ってネイルするのが楽しみです。





今日はここまで…!




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村