さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

HOMEIさんからのプレゼント!

こんにちは*\(^o^)/*





いつも愛用している、ウィークリージェルでお世話になってるHOMEIさん
(ウィークリージェルのメーカーさんです)


スパンコールネイルポリッシュも有名なんですよね(o^^o)





6月19日にHOMEIオフィシャルネイリスト考案のスパンコールネイルポリッシュが6色発売されました!






その前に、インスタグラムでHOMEIさんのpostをリポストしたら、プレゼントキャンペーンに応募できるとの事だったので、願掛けしてリポストしていたのですが…。





なななーーーんと…!!!






ででんっ!!!

当たってしまいましたーーー。゚(゚^ω^゚)゚。





リポスト数なんと1,000人!!
そのうち当たるのはたったの20人…( °_° )





すごい確率で当たってしました。゚(゚^ω^゚)゚。
HOMEIさん、ありがとうございます!!





どれもすごーく可愛いポリッシュなんです(,,>ω<,,)💕


ではカラーチャート行きますね!!


ホロが可愛いのでマクロレンズの画像も撮りました(ノ´∀`*)







シュガーシャワー
Sweet Days


シュガーシャワーは白ベースのホロやオーロラに輝くホロがたくさん(o^^o)
◇のホロも入っています。
ポリッシュ自体がクリアなので使いやすいと思います!


Sweet Daysは、なんとリボンの形のホロが入ってるんです!
カラーチャートでわかるでしょうか…シルバーのリボンです。
そしてパステルカラーの♡ホロ、可愛い!







乙女ウォーター
愛のマジックショー


乙女ウォーターは、まさに乙女!!って感じで(*´-`*)
赤~ピンクベースの♡ホロがたっぷりです。


愛のマジックショーは、赤い♡ホロや、ピンクの◇ホロ、そして細長いホロがキラキラです(o^^o)









雨上がりの朝
ジュエルマスカット


雨上がりの空は、パープルの♡ホロに、ブルーの六角形ホロ、細長い白のホロで、全体的にブルー系のポリッシュです(o^^o)
ブルー好きな私は一番好きかも…(❤︎´艸`)


ジュエルマスカットのグリーンも可愛い!
大きな黄緑色のホロや小さな緑色のキラキラしたホロがたくさん!






早速、スパンコールポリッシュを使ってネイルしました*\(^o^)/*
今日使ったのは、雨上がりの朝です。
使用カラーは全てウィークリージェルです。
今日は細かい工程は割愛しますね!








親指はベタ塗りしてみました。
ベタ塗りでも十分過ぎる可愛さです(o^^o)


人差し指は、NE7 Midnight Sleep のネイビーで少しキリリとさせてみました。
それでも丸フレンチにして可愛さは残して…。


中指は、ワイヤー風ネイルアートシールで香水風に。
中にホロを閉じ込めました(ノ´∀`*)


薬指は、NE3 Love Potion の偏光パール!と思ったら、♡型スパンコールの淡いパープルと被ると言う…(;▽;)
色のチョイスを間違えました(^_^;)
一応、縦にブルーの六角形ホロと♡のホロが並んでいます。


小指もスパンコールをたっぷり乗せて丸フレンチにしました(o^^o)






何より驚いたのが、ウィークリージェルに切り替えて数ヶ月、久々のポリッシュだったのですが…。




乾くのがすごく速い!!





爪楊枝でホロのバランスを見て並べたりしているうちにドンドン乾いて行くんですよね…。
これは楽チン(o^^o)







またネイルするのが楽しみになりました(ノ´∀`*)





今日はここまで…。


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村