さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

「乙女ウォーター」

こんにちは*\(^o^)/*







先日、プレゼントして頂いた、HOMEIさんのスパンコールポリッシュ







今日もその中のポリッシュを使ってネイルしましました。
その名も「乙女ウォーター」


しずくさん考案のポリッシュです。
名前の通り、赤やピンク系の♡のホロがたくさん入っていて、まさに乙女!!






せっかくなのでピンク系で可愛いネイルにしました(❤︎´艸`)






使用カラーはこち

ウィークリージェル

WG1 Wedding Dress
WG3 Vin Rose
NE21 Strawberry Juice

こちらの3色でネイルしました。






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






ではスタート!!






1.手を綺麗に洗います。





2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





3.乙女ウォーターを親指に塗ります。


ベタ塗りするんですが、♡のホロが偏らないようにしたいので、まずは♡のホロ以外を塗ります。


♡のホロはドットペンでアルミホイルのおかずカップに避けておきます。


それから、♡のホロを1色ずつバランスを見て乗せて行きます。


赤、ピンク、パープル、ピンクラメの4色。
赤が特に可愛いので、赤だけ二つ乗せてしまいました(^_^;)





4.人差し指、小指にNE21を塗り→硬化。
3度塗りしました。





5.中指の真ん中に細く切ったマステを縦に貼り、WG1を塗り→硬化。
2度塗りしたら、マステをそっと剥がします。





6.乙女ウォーターから♡のホロを取り、中指の真ん中のクリアの部分に縦に3つ並べます。





7.薬指にWG3を塗り→硬化。
2度塗りしました。





8. 薬指の根本に♡のホロを1つ乗せます。





9.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

ピンクづくしで、めちゃラブリーにしてみました!






指先アップ

個人的に中指はお気に入りです(❤︎´艸`)






親指アップ

こんな♡のホロがぎっしりのポリッシュです(o^^o)
めちゃ可愛いですよねー!!






明後日お出かけなので、こんな可愛いネイルで行けるのが楽しみです(ノ´∀`*)





今日はここまで…。


今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村