さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

プチプラのジェル・追加購入カラーチャート

こんにちは*\(^o^)/*





楽天スーパーセール!!
…って事で、プチプラさんのジェルも買ってしまいました!w





どどんっ!

あらら…たくさん…(^_^;)
何せプチプラジェルは5つで555円
セールで全品20%オフだったのでつい( °_° )w







では早速カラーチャート!!


前回はヌードカラーやベージュ、くすみカラー系だったので、今回はパール入りやピンク、夏向けの色にしました。


前回マットで少しテクスチャーに慣れないと記事に書いたのですが、今回はシアーな感じで塗りやすかったです。











Chandelier
Aqua
Glare Silver


どれも使いやすそうな色で可愛い!
パールの入り方も綺麗だし(o^^o)
Aquaはシャーベットみたいなミントグリーン?水色?みたいな色合い。


Glare Silver は、ウィークリージェルでは、NE16 Stardust のゴールドラメぎっしりがお気に入りなので、同じようなシルバーだと良いなぁ…と思って、届いたら予想通りのシルバーラメで嬉しい♡







Happy Girl
Boupuet Pink
Khaki


Happy Girl のオレンジパール可愛いー!
肌なじみ良さそうだし。


Boupuet Pink は、また似たようなピンクを買ってしまった感じが…w


Khaki も ウィークリージェルの WG24 Green Garden に似てる…w







Silky Beige
Lotus Pink
Feather Orange


Silky Beige は、前回も注文していました(><)
同じ物2個目…。
ちゃんと手元にあるカラーを確認しないといけませんね(´・ω・`)


Lotus Pinkは茶色がかって見えるけど、綺麗なローズピンクです(o^^o)
王道くすみピンクって感じ!
この色を求めて似たような色をいくつか買った私…。
ネットは仕方ないですね(´・ω・`)


Feather Orange はこれから夏に向けてカラフルな元気な色をと思って!
可愛いオレンジで嬉しい♡








Green Apple
Earth Blue
Tear Litchee


Green Apple のネオンカラーのような黄緑、夏にぴったりですね(o^^o)
想像通りの色合いでした!


Earth Blue は、ネイビーでもなくコバルトブルーでもなく、程よい色で使い勝手良さそう。


Tear Litchee 、これは2度塗りなのですが、もう少し重ね塗りしたらしっかり発色するかな…。







Tear Pink
Tear Lavender
Pink Rose


Tear Pink 、この色合いの濃さのピンクでパール入りってなかなかないので、これは可愛い♡


Tear Lavender 、ラメ入りパープルなのですが、シルバーラメが強めです。
これも重ね塗りした方が綺麗かも…。


Pink Rose 、このピンク!って感じのパステルな青みピンクの色合い好きです(o^^o)







Rose Quarts
Eternity
Sunbar Leaf


Rose Quarts は肌なじみの良さそうなベージュがかったピンク。


Eternity のブルーもなかなかない色合い。
ブルー好きな私にはツボでした!


Sunbar Leaf は、深みのあるグリーン。
くすみもなく、綺麗な色なので夏にも使えそう。







Muse Green
Muse Red


Muse Green は発色の良いパール入りグリーン。


Muse Red も同じくパール入りの綺麗な色合いなので、2色使ってネイルしても良いかも…(o^^o)






ここで…こちらの3色をカラーチャートから外して、再度重ね塗りしてみました!
ちょっと照明が違うのですが、こんな感じです。






Tear Litchee
Chandelier
Tear Lavender


やっぱり重ね塗りしたら綺麗に発色しました(o^^o)
Tear Litchee は、ピンク。
Chandelier は、オレンジ系。
Tear Lavender は、シルバーの中にもパープルです。






今日はここまで…。


今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村