さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

大人ピンクの夏ネイル

こんにちは*\(^o^)/*






今日は落ち着いたピンクを使って少しオフィスネイル風に…。
でも夏らしさも取り入れたネイルにしたいと思います(o^^o)






使用カラーはこち

ウィークリージェル

WG11 Antique Rose
NE16 Stardust

こちらの2色です。






用意した物

パール
スワロフスキー






海モチーフのゴールドパーツ






オーロラホロ






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それでは、スタート!!






1.親指と中指の真ん中に横ラインのようにマステを貼る。





2. 1 に WG11 を塗り→硬化。
2度塗りしたらマステを剥がします。
これで爪の真ん中にクリアな部分が出来ます。





3. 2 の真ん中のクリアな部分に、糊代わりのクリアジェルを塗り、オーロラホロをピンセットで乗せて→硬化。





4. 3 の クリアの上下の境目の部分にNE16で細くラインを引いて→硬化。





5.人差し指、小指に WG11 をベタ塗りし→硬化。
2度塗りしました。





6. 5 の爪の根元に糊代わりのクリアジェルを塗り、海モチーフのパーツ、パール、スワロフスキーを乗せて→硬化。





7.薬指に NE16 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





8.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。








出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

これならオフィスネイル、行けるかなー?WG11 Antique Rose の落ち着いたピンク大好きなんです♡


親指と中指の真ん中はオーロラホロがキラキラ☆


そして上下をゴールドのラインで縁取りして、同じゴールドを薬指だけ塗って少しアクセントにしてみました。


人差し指と小指はベタ塗りだけど、パーツをさり気なくヒトデと巻貝にして夏らしく(o^^o)
パールとスワロフスキーで華やかさも出しました。





久々にピンクネイル塗ったなぁ…。
早く自爪にネイルしたいです(;▽;)
(手荒れにより自粛中です)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村