さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ウィークリージェル新色・全色カラーチャート!

こんばんは*\(^o^)/*






昨日、7月3日発売にHOMEIウィークリージェルの新色が6色発売しました♡





今回はネオンカラー!!


まさに夏!!って感じのカラーですよね(ノ´∀`*)






そして今日届きましたー!!

じゃじゃーん*\(^o^)/*


左から

NE26 Neon Yellow
ハッピーなネオンイエロー

NE27 Neon Green
さわやかなネオングリーン

NE28 Neon Orange
ポップなネオンオレンジ

NE29 Neon Peach
恋するネオンピーチ

NE30 Neon Pink
愛するネオンピンク

NE31 Neon Purple
誘惑のネオンパープル


箱だけでテンション上がります↑↑↑
めちゃくちゃカラフル!





早速カラーチャートです!






どどーん!!
ヤバイです…(;▽;)
どれもぎゃんかわです!!
ずらりと6色、夏らしいネオンカラーです(ノ´∀`*)


全て2度塗りで窓際の自然光での撮影です。







NE26 Neon Yellow
NE27 Neon Green
NE28 Neon Orange

何この可愛さー。゚(゚^ω^゚)゚。
ベタ塗りでも十分可愛いもん!
フットネイルにしても絶対に可愛い!






NE29 Neon Peach
NE30 Neon Pink
NE31 Neon Purple

この色でグラデーションとかしても可愛くなりそうですね(ノ´∀`*)





早く新色使ってネイルしたいですー(><)
手荒れ治らないかなぁ…(><)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村