さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネオンカラー透かしネイル

こんにちは*\(^o^)/*






今日はウィークリージェルの新色を使ってネオンカラー透かしネイルにしたいと思います!





使用カラーはこちら

ウィークリージェル
NE26 Neon Yellow
NE27 Neon Green
NE28 Neon Orange
NE29 Neon Peach
NE30 Neon Pink
NE31 Neon Purple

新色6色を全部使います(o^^o)






用意した物

三角のメタルパーツ







ゴールドのネイルシール






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それでは、スタート!!






1.手を綺麗に洗います。






2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





3.親指の真ん中に横向きマステを貼りガイドラインを作ります。
その部分が透明になります。





4. 3 の上には NE31、下にはNE29 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





5.中指も同じように真ん中に横向きにマステを貼ります。





6. 5 の上には NE28、下には NE27を塗り→硬化。
NE28 m2度塗り、NE27 は4度ぐらい重ね塗りしました。





7.親指と中指のマステをそっと剥がします。





8.親指と中指の真ん中のクリアの部分にゴールドのネイルシールを貼ります。





9.人差し指には NE31 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





10.薬指には NE29 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





11.小指には NE26 を塗り→硬化。
透け感があったので4度ぐらい重ね塗りしました。




12.人差し指、薬指、小指に三角のメタルパーツを付けます。
爪の根本に糊代わりのクリアジェルを塗り、パーツを乗せて→硬化。





13.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

ネオンカラーが可愛いー!
親指と中指のクリアな部分は上下の色を変えてカラフルにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ゴールドのネイルシールは少しボヘミアン風ですね!
ネイルシールにも三角があったので、その他のベタ塗りの爪には三角のパーツを乗せました。






このカラーが全部可愛いから助かってます(ノ´∀`*)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村