さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ラフジェル購入・カラーチャート

こんにちは*\(^o^)/*





もう、かなり前のお話ですが…。


楽天スーパーセール!!
…って事で、ネイルサプライさんのラフジェルも購入してみました(o^^o)






ネイルサプライさんと言えば、前から愛用しているハロージェル





なんてったって1個120円!!





ラフジェルは…。

5個で1,000円なんですよねー(´・ω・`)






でもセール中は半額だったので、5個だけ買いました。
500円(o^^o)






早速カラーチャート!!







No.735 CREAM
No.720 OCHRE


CREAMはアイボリーっぽい白で、ウィークリージェルの NE13 Milky cloud な似た感じかな。


OCHRE は使いやすそうなピンクベージュ。







No.640 HONEY PINK
No.582 SWEETPEA


SWEETPEAのピンクの絶妙な濃さ、かなりかわいいです♡


HONEYPINKは少し蛍光ピンク系でした(o^^o)







AQUA No.727



わー、ウィークリージェルの WG17 Mermaid Turquoise ちっくだ…(^_^;)





なんだか似たような色を買ってしまいましたが、ラフジェルは他の100円ジェルより容量が多いです。

わかるでしょうか…?
一回り大きくて、高さも大きいんです。





よく使うお気に入りの色が出来れば、また欲しいけど、5個で1,000円の壁は厚いかも知れません(^_^;)






今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村