さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネオンカラー夕焼けネイル

こんにちは*\(^o^)/*






今日はネオンカラー夕焼けネイルにしたいと思います!





使用カラーはこちら

ウィークリージェル
NE26 Neon Yellow
NE28 Neon Orange
NE30 Neon Pink
NE31 Neon Purple

こちらの4色です。






用意した物

ブリオン






台座付きパール






フレンチ用ガイドラインシール






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!





それでは、スタート!!





1.手を綺麗に洗います。





2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





3. 親指と中指は逆フレンチにするので、フレンチ用ガイドラインシールを貼ります。




4. 3 に4色をちょんちょんとバランスよく乗せて、筆でぼかしてタイダイ風にします。
できたら→硬化。





5. 4 のフレンチ用ガイドラインシールをそっと剥がします。





6. 5の逆フレンチとの境い目に糊代わりのクリアジェルを塗り、境い目に沿ってブリオンを並べます。





7. 6 の真ん中には台座付きパールを乗せて→硬化。





8.人差し指に NE26 を塗り→硬化。
3度塗りしました。





9. 薬指に NE28 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





10.小指に NE30 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





11.人差し指、薬指、小指の根本に糊代わりのクリアジェルを塗り、ブリオンを1粒乗せて→硬化。





12.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

タイダイのカラーにあえてパープルを入れたのは、夏の夕方の雰囲気の色合いを出したかったからです。


逆フレンチにした事でクリア部分が出来て涼しげになったかな?


その他の指はタイダイに使ったカラーを塗ってシンプルにしました。


ネオンカラーが可愛いから助かります(*´-`*)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村