さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

マリンネイル ver2

こんにちは*\(^o^)/*





毎日暑いので、今日もマリンネイルにしたいと思います!






前回のマリンネイルはこちら





今回は少し違うデザインにします!
題してマリンネイル ver2 (o^^o)





使用カラーはこちら

ウィークリージェル
WG1 Wedding Dress
WG21 Love♡
NE7 Midnight Sleep
NE16 Stardust

こちらの4色です。





用意した物

ブリオン






スクエアパーツ






スクエアフレームパーツ






ゴールドラインシール







ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!







それでは、スタート!!





1.手を綺麗に洗います。





2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。





3.親指に WG21 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





4. 3 の左端に十字になるように縦横にゴールドラインシールを貼ります。





5. 4のクロスした部分に糊代わりのクリアジェルを塗り、右上にスクエアフレームパーツ、左下にスクエアパーツを乗せて→硬化。





6.中指に NE7 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






7. 6 に糊代わりのクリアジェルを塗り、ブリオンを並べてイカリマークを作って行きます。
少しずつ乗せて→硬化して固定を繰り返して並べます。





8.小指に NE16 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






9.人差し指、薬指に WG1 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






10. 9 に WG21、NE7 と、ゴールドラインシールでボーダーを作って→硬化。






11.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。







出来上がり!!







こんな仕上がりになりました(o^^o)

イカリマークをブリオンで作るの、Twitterのフォロワーさんのネイリストのお友達が教えてくれたのでやってみました(ノ´∀`*)

なかなか夏らしく出来ました!



今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村