さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネオンカラーヒョウ柄ネイル

こんにちは*\(^o^)/*







今日はネオンカラーヒョウ柄ネイルにしたいと思います(o^^o)







使用カラーはこちら

ウィークリージェル
WG1 Wedding Dress
NE16 Stardust
NE26 Neon Yellow
NE30 Neon Pink
NE31 Neon Purple

ピールオフカラージェル
PG35 Piano Black

こちらの6色でネイルします。





用意した物

長方形メタルパーツ







フレンチネイルガイドラインシール






ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!







それでは、スタート!!






1.手を綺麗に洗います。






2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。






3.全ての指を逆フレンチにするので、フレンチネイルガイドラインシールを貼ります。





4.親指と中指に WG1 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






5. 4 の指に NE26、NE30、NE31 と PG35 でヒョウ柄を描きます。
ドットペンで描いて行くと簡単です。

ヒョウ柄の描き方はまたいずれ記事にします(o^^o)





6.人差し指に NE30を塗り→硬化。
2度塗りしました。





7.薬指に NE26 を塗り→硬化。
3度塗りしました。





8.小指に NE31 を塗り→硬化。
2度塗りしました。





9.全ての指のフレンチネイルガイドラインシールをそっと剥がします。





10.全ての指の逆フレンチネイルの境い目に NE16 でラメラインを描き→硬化。





11.全ての指の逆フレンチネイルの真ん中に糊代わりのクリアジェルを塗り、長方形メタルパーツを乗せて→硬化。





12.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。







出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

ネオンカラーヒョウ柄です!
ドットペンでちょんちょん描くだけで簡単でした(*´-`*)
描くの楽しかったー!
カラーを変えれば秋冬も使えますね(ノ´∀`*)


逆フレンチにしたのは夏だし少しクリアな部分を残したかったからです。




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村