さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイルチップ→自爪へ

こんばんは*\(^o^)/*






今日は先にネイルチップを塗ったネイルを自爪に塗った物をいくつかご紹介します(o^^o)




私的にはネイルチップを先に作って大体のイメージが沸いているので、そのまま自爪に塗るのは割と簡単で好きです。






では、早速スタート!!







パイナップルネイル チップバージョン



自爪バージョン








クラッシュゼリーネイル チップバージョン



自爪バージョン








夏の贈り物 ブルーネイル チップバージョン




自爪バージョン







こんな感じで自爪で再現して行っています(o^^o)



チップと違って両手使えないし、爪の長さも揃っていないので、チップとは塗りやすさが違いますが、やっぱり自爪に塗れると気分が上がりますね\( 'ω' )/






今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村