さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

トップジェルいろいろ

こんばんは*\(^o^)/*






今日は私が愛用しているトップジェルをご紹介します。


私は未硬化ジェルの出ない、ノンワイプタイプを愛用しています!


未硬化ジェルとは…?
ライトでも硬化せず表面にベタベタとしたジェルが残る事です。
ノンワイプタイプではないジェルやトップジェルは、その未硬化ジェルを拭き取らないといけません。


細かいパーツなど付けた時に拭き取りはとても面倒なので、ノンワイプ一筋です(o^^o)







トップジェルその1、ハピネスリュクス






15g入りを使い切って、大容量の30g入りを使い始めました!

で…でかい!!w






粘度が硬めなのでパーツ固定していても流れないし、トップジェルとしても艶やかで優秀です(o^^o)
ジャータイプなので筆が必要です。







トップジェルその2、クリスタルクリアー

こちらもかなり愛用していてリピートしています!






ポリッシュタイプでハケが着いているので、そのまま塗れる手軽さが好きです(o^^o)






トップジェルその3、マットトップジェル


すりガラスのようなマットな仕上がりです!





このブログでまだマット仕上げのネイルを紹介していなかったので、また記事にしたいと思います(o^^o)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村