さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

dip into pretty のフットスペーサー

こんばんは*\(^o^)/*






めちゃ可愛い物プレゼントして貰いました(o^^o)






じゃん!

dip into pretty のフットスペーサーです!
これ欲しかったのー!!(ノ´∀`*)







私が貰ったカラー以外にもたくさん種類があって、形もお花とか♡型とかパールとか、もう可愛すぎるー(;▽;)
キラキラ可愛くて集めたくなるー(;▽;)





箱から出すとこんな感じ

普通のフットスペーサーと違って、ひとつずつ離れているんです。







キノコみたい…w
上のジュエリーみたいな所以外の指に挟まる部分は、シリコンで出来ているので痛くないし、これを付けたままサンダルも履ける優れもの(o^^o)






てな訳でフットネイルー!

フットスペーサーに合わせてネイビーとゴールドでシンプルにしました(ノ´∀`*)


親指のレース模様の♡のパーツはセリアで買った物です(o^^o)
百均クオリティすごいですよね!



今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村