さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

キャンドゥ購入品

こんばんは*\(^o^)/*







身内に不幸がありまして、しばらく更新出来ませんでした(;▽;)
手荒れもかなり治って来たので、またネイルしたいです!
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






少し前ですが、久々にキャンドゥへお買い物に行けました(o^^o)

お迎えした物をざざっとご紹介します!








Drop Horo2 魔法のドレス と 毒リンゴ


噂の丸ホロお迎えしました(ノ´∀`*)
どれも可愛くて悩んだけどこの二種類に絞りました…(><)
大小色んなサイズで色んなカラーのホロが入っているのでコレは使えそう!








カラーブリオン Candy Beans
ボンボンブレンド と モーブブレンド


見つけた時、何これ!?可愛い!!って興奮しましたー( °_° )
これも何種類かありましたが、夏に使えそうなカラフルなのと秋冬でも使えそうなモーブにしました。
でも可愛いからまた買い足しに行きたい…。








ネイルスタンプ


スタンパーもプレートも持っているのですが、なかなかスタンプネイルをするきっかけがなくて、買うのをずっと迷ってた夏バージョンのプレート達。


また届いたら記事にしますが…新しいスタンパーを注文したので、キャンドゥのプレートも一気にお迎えしました(o^^o)





また自爪が元気になったらスタンプネイルやりたいと思います(ノ´∀`*)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村