さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

セリアと最寄りの百均 購入品

こんばんは*\(^o^)/*







まだ精神的に復活出来ず、更新出来ないでいます(´;ω;`)
手荒れもまた酷くてネイルもなかなか出来なくて悲しい…(;▽;)


今日の記事もまたお買い物レポートになります(^_^;)


お買い物した日は少し前ですが、今日はセリアと自宅最寄りの小さな百均です(o^^o)





まずはセリアから行きまーーす!!








ネイルパーツ

ターコイズ風で雫型のパーツです(o^^o)
まだまだ夏だしボヘミアン風ネイルに合わせたいです。







メタルパーツ

大きめのビジューがキラキラのパーツです。
こういうキラキラ系のパーツ、普段使わないのですが、とっておきの時に使ってみたいと思います(。•ᴗ•。)♡







メタルパーツ

ゴールドで編んであるようなパーツです。
まさかの15個入りにビックリ( °_° )w
秋冬のダークカラーなネイルに映えそう!







ネイルパーツ

宇宙っぽいゴールドのパーツが3種類入ってました。
ヴィヴィアンのマークみたいなのとか。
しかも16個入り(o^^o)







クリアUVレジン ハードタイプ

先日シリコンモールドを買ってパーツを作り出してから、レジンも始めてみたいと思ったので、まずは百均で買ってみました(ノ´∀`*)

またレジンの作品もブログで紹介して行きたいと思います!







アレンジパーツ

☆型のお皿が着いたピン留め2本セットです。







アレンジパーツ

三日月型のお皿が着いたピン留め2本セットです。







アレンジパーツ

お花のお皿が着いた、ヘアゴムです。







UVレジン用型

試しに1つ買ってみました(o^^o)
これは全部穴が空くように出来るので、紐を通したりできます。







ここからは自宅最寄りの小さな百均です!







シリコン型 香水瓶

シリコン型は百円で何度でも使えるので買いました!








シリコン型 ハート♡

♡型も使い勝手良さそうですよね(o^^o)








シリコン型 オーバル

オーバルは指輪にしたいと思って買いました(ノ´∀`*)







ガラス爪やすり

これ欲しかったんです!
買ってすぐ試してみましたが、爪がガンガン削れるので簡単に整えられそうです(。•ᴗ•。)♡





今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村