さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

初めてのレジンアクセサリー

こんばんは*\(^o^)/*





下書きだけ作っていてなかなかブログ更新出来ずにいました(^_^;)





もうしばらくですが、前のこの前セリアで買ったこれ↓




こちらで初めてのレジンアクセサリーを作りたいと思います(o^^o)






用意した物

白いジェルネイル






HOMEIスパンコールネイルポリッシュ
乙女ウォーター と 雨上がりの朝






クリアUVレジン液





それでは、スタート!!






1.ヘアピンの星と三日月のお皿の部分が金色なので、ベースに白いジェルを塗り→硬化。






2.クリアUVレジン液を三日月のお皿の部分に少し出します。






3.爪楊枝で全面に伸ばして行きます。
気泡が入ったら爪楊枝でつぶします。






4.伸ばしたら硬化します。






5.硬化したらこんな感じです。






6.HOMEIスパンコールネイルポリッシュをお皿に塗って行きます。






7.上からまたレジン液を足して行きます。
足したら→硬化。





8.表面張力で膨らむぐらいにレジン液を足して→硬化を繰り返します。







出来上がり!!





こんな仕上がりになりました(o^^o)

今回はスパンコールポリッシュを使って簡単に可愛く作りました(ノ´∀`*)






横から見るとぷっくりしてます!






こんな感じ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






ちなみに姪っ子ちゃんが作ったのがこちらです!

ポップな色合いで可愛いです(o^^o)




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村