さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

久々の自爪は秋色ネイル

こんばんは*\(^o^)/*






まだ手荒れは治っていないのですが耐えられなくてw
ネイルしちゃいました(´Д`)

とりあえず爪周りは綺麗に治って来たので大丈夫だと見切り発車です(^_^;)






今日は先日届いた、ネイル工房さん白パケを使って秋色ネイルしました(o^^o)






使用カラー

ネイル工房 白パケ
T007 Hemlock
U002 Amaranto
X010 Kashmir

こちらの3色です。






使用パーツ

ひし形ホロ ピンク

これも欲しかった物で、届いたばかりで使いたかったー!





ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それではスタート!!





1.全ての指にピールオフベースコートを塗り→硬化。




2.親指、中指に Kashmir を塗り→硬化。
2度塗りしました。




3. 2 と同時進行で、人差し指、小指に Amaranto を塗り→硬化。
2度塗りしました。




4. 3 と同時進行で、薬指に Hemlock を塗り→硬化。
2度塗りしました。




5.親指、中指、クリアジェルを糊代わりに塗り、ひし形ホロを並べて→硬化。




5.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!





こんな仕上がりになりました(o^^o)

すっかりショートネイルです(^_^;)
秋色ですよねー!

Amarantoの赤、ワインレッドより明るめで赤みがあるけど、こっくりした色でかなり好き(*´-`*)

画像だとただのアイボリーに見えちゃうKashmirも、すごく淡いピンクがかった白なので他のカラーと相性良かったです(ノ´∀`*)

Hemlockはココアみたいなブラウン!






指先アップ

ひし形ホロ、少しサイドめに縦に並べてみました!
これ9色も入っててお得だったから、これからも使うの楽しみ(o^^o)






親指アップ

やっぱりひし形ホロ可愛い!
それにしても手荒れのせいで爪がガタガタ…(;▽;)
早く治したいです…。




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村