さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

Ejiubasのスタンパーで初のスタンピングネイル

こんばんは*\(^o^)/*





少し前になりますが、プレゼントで頂いた、Ejiubasのスタンパーをご紹介します(o^^o)







じゃん!!

なんと3つ…。
これ、3つセットなんです!
なのでひとつはセルフネイル友達にプレゼントしました(o^^o)






蓋はキラキラ☆
ビーズみたいなのが入っていて綺麗です。






スタンパー部分はこんな感じ。
透明なので爪にスタンプする時に見えるのは嬉しいですね(o^^o)





これを貰ってから早速使ってみたのですが…。

プレートの柄を全然拾わない…(´・ω・`)

どんな細かい柄でも拾う!!と評判の高いEjiubasなのに…(´・ω・`)




キャンドゥのスタンパーはちゃんと柄を拾うんですよね。
だからプレートやポリッシュの問題ではないみたいで。




悩んで色々検索しました。
スタンピングはしない…と思ってた私がプレートだのスタンパーだのポリッシュだの買い揃えたんだから、絶対使いこなしたい。




結果、インスタでpostしたら、こんな事を教えてくれた方が。




「メラミンスポンジでシリコン部分を軽くこすると良いですよ!」




メラミンスポンジって、あの激オチ君とかですよ。
早速試してみたら…。




ちゃんと柄を拾うようになりました!





それで出来たネイルがこちらです(o^^o)

少し前のまだ暑い時期だったので、白ベースにピンクとブルーのモンステラを重ねてみました!



使用カラーは
白…ウィークリージェル WG1 Wedding Dress
青…ハロージェル 33 OCEAN

です。



モンステラはキャンドゥのプレートの柄です。
百均なのに使える(o^^o)

初めてのスタンピングにしてはなかなか上手く行ったと自己満足でした!w




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村