さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

キャンドゥ 購入品

こんばんは*\(^o^)/*






少しだけですが、キャンドゥでお買い物したのでご紹介します!






早速行きますー!






クレヨンネイルスタンプ

もう前に発売されたスタンピングプレート、まだ持っていない物があったのでお迎えしました(o^^o)






ドロップホロ スターリィMIX

星型ホロの色んなカラーが入った物です。
これは初めて見たかも!






ネイルパーツ 23 スターアソート

星型のネイルパーツです。
薄めでゴールド。
ストライプの物と星のフレームだけの物が入っています。






メタルスタッズ 04 スター

星型のメタルスタッズです。
手持ちの小さめがなくなって来たのでお迎え!






ワイヤー風ネイルアート シール
1603 ひとふでフォント
1605 やわらかライン

どちらも持ってますがリピート!





今回は、何だか星型ばかり買ってしまいましたー(^_^;)w



今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村