さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ウィークリージェル新色発売!!

こんばんは*\(^o^)/*






昨日10月2日にウィークリージェルの新色がなんと9色も発売されました!!





昨日オンラインでポチったら今日届きましたー(o^^o)
わーーーい!!!




今回の新色はいつもに増して名前がカッコいいんですよー(´∀`*)



NE32 Perfect Woman
出来る女のスモーキーベージュ

NE33 Rosybrown
品ある女のロージーブラウン

NE34 President
信頼できるリーダー

NE35 Future City
整然とした未来都市

NE36 Good Looking
こなれた女のディープグレー

NE37 Sunset Glow
街を照らす夕暮れオレンジ

NE38 I Love You
恋におちる瞬間

NE39 Crushed Ice
きらめく氷のかけら

NE40 Snow Globe
小さなスノードーム




HOMEIさんの商品はいつもネーミングがお洒落なんだよね(ノ´∀`*)
ジェルが届いて名前見るのも楽しみだったりする!





早速カラーチャートを作ったのでご紹介します。

全て2度塗りで、窓際の自然光の場所で撮影しました!





じゃんっ!!

まずは全部並べて記念撮影ー\( 'ω' )/

もうね、どれも可愛いんです!!
絶妙なくすみカラーですよね(´∀`*)





少しズームしてわかりやすい画像にします。

NE32 Perfect Woman
出来る女のスモーキーベージュ

スモーキーベージュって名前だけど、ブラウン?の方が近いかも?
色んな色と合わせやすそう。


NE33 Rosybrown
品ある女のロージーブラウン

このくすみピンク好きだー(o^^o)
季節問わず使いやすそう!


NE34 President
信頼できるリーダー

カーキじゃないくすみグリーン!
深みもあって綺麗なカラー。







NE35 Future City
整然とした未来都市

待ってました!!
待ちに待ったグレーが来たーーー\( 'ω' )/


NE36 Good Looking
こなれた女のディープグレー

まさかのグレー2色発売です。
こちらは濃いめのグレーでどちらも絶対使える!


NE37 Sunset Glow
街を照らす夕暮れオレンジ

くすみはないけど深みのあるオレンジ。
これからハロウィンネイルや紅葉ネイルに使えそうだし、濃いめの発色だからも塗りかけネイルとかしたら可愛いと思う!







NE38 I Love You
恋におちる瞬間

すごく淡い発色のパールピンク。
少し偏光パールが入ってる感じ。


NE39 Crushed Ice
きらめく氷のかけら

乱切りホロザクザク(o^^o)
ホロ入りのウィークリージェルは初めてですね!

NE40 Snow Globe
小さなスノードーム

こちらはシルバーの四角ホロたくさん!
サッと重ね塗りするだけで可愛くなりそう。






早く自爪に塗りたいですー(ノ´∀`*)
デザイン考えよーっと!!
もうワクワクです(´♡ω♡`)





今日はここまで…。



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村