さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

steady 11月号 付録

こんばんは*\(^o^)/*





先日発売された雑誌 steady 11月号を買いました!







お目当てはこちら!

AG バイ アクアガール × イガリシノブ
大人のイガリ流メイク
特別コフレ4点セット

リップ&アイシャドウパレット
ジェルアイライナー
ハイライターペンシル
コントゥアペンシル


これだけコスメの付録がついて来るんです(ノ´∀`*)






早速中を見てみましょう!

どどんっ!!


付録っぽくないサイズ感です!







まずはリップ&アイシャドウパレット


既に使用済で申し訳ない…(´Д`)
試し塗りする前に撮るべきでした(笑)


チップ&ブラシが一本付いていて、内側にはお直しにちょうどいいサイズのミラー付き!


しかも付録では初!?(私自身は初めてでした)の透明フィルム?がありました(´∀`*)


全部クリームタイプだから粉飛びはしなさそうだけど、そんな些細な事が嬉しい!






カラーを紹介します!

⑴⑵⑶はリップ。
アイシャドウとしても使えるとの事です!


⑴は茶色に見えるけど今年流行りのパープルだそうです。
⑵はレンガ色。
自分じゃこういう⑶みたいなピンク買わないからお試しには持って来いですね!


⑷は見た目にも細かいラメ入りオレンジ。
⑸は練りガラシ!?(笑)みたいなまさにマスタード色。
⑹は濃い黒に近い茶色。


オレンジやマスタード色もなかなかチャレンジ出来ないですよね( ´ ▽ ` )ノ






この順番で試し塗りしました。

どのカラーもクリームタイプで少量でスーッと伸びました。


⑹の濃い茶色以外は細かなラメ入り。
キラキラしてるの、かなりシアーですが画像でわかるかな…。
全体に透明感があって薄づきですね。


⑴⑵はアイシャドウとしても使い勝手良さそう。


⑶のくすみピンク可愛い(´∀`*)


そして⑷のオレンジと⑸のマスタードが、思ったより薄づきなせいか、これは試してみたいと思えました。
特にオレンジが気になる!


⑹はラメ感のないこっくりブラウン。






そして次は…。

ジェルアイライナー
ハイライターペンシル
コントゥアペンシル


サイズ感わかりますかー?
しっかり量あります!







ジェルアイライナーはカーキとの事ですが、かなり濃くてこのままだと黒に見えます(^_^;)







3gだそうです。







ハイライターペンシル
コントゥアペンシル


くり出すとここまでありました。





この3つも試し塗り!

⑺ハイライターペンシル
⑻コントゥアペンシル
⑼ジェルアイライナー


順番代わりましたが上からこの順で塗ってあります!


⑺はキラキラゴールドと書いてあるように、かなりのラメ感!
ハイライトとしても使えそうだけど、アイカラーとしてキラッとさせるのも可愛いかも(´∀`*)


⑻はマットピンク。
フェイスラインに影を作ったりするそうです。
コントゥアペンシルって名前も実は初耳だった私です(^_^;)
ピンクでシェーディングした事ないけどこれは試してみたいですね。


⑼のジェルアイライナーはかなり柔らかいテクスチャで、こんなにたくさん塗ってしまいました(´×ω×`)
伸ばすと色がカーキなのとラメ入りなのがわかりますね!




誌面に色々な塗り方が載っていたので参考になりました(ノ´∀`*)

使いこなせるかわからないけど、色んなカラーにチャレンジしたいと思います!



今日はここまで…。



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村