さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

またまた久々の自爪ネイル

こんにちは*\(^o^)/*




手荒れが酷かったり、体調を崩したりしていて、久々の更新になります(><)
皆さん私の事、忘れてないかなぁ…心配!!(;▽;)




今回は手荒れがやっと…やっと…落ち着いて来たので、久々に自爪にネイルしました(*´-`*)




お休みしていた間に、楽天スーパーセールがあって、たくさんのジェルやパーツをお迎えしていたので、お迎え品もご紹介したいのですが、とりあえずネイルが先ー!





使用カラー

irogel
D-11 エンパイアグリーン
F-28 オーカー

こちらの2色です。





使用パーツ

ネイル工房さんのジュエルラインストーン





ネイルタウンさんのカーブスティクパーツ





プチプラさんのスティクパーツ


後はブリオンとパール、リーフ型パーツです。





ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!





それではスタート!!






1.全ての指にピールオフベースコートを塗り→硬化。




2.親指、薬指に D-11 を塗り→硬化。
2度塗りしました。




3.残りの指に F-28 を塗り→硬化。
2度塗りしました。




4.親指に糊代わりのクリアジェルを塗り、カーブスティックパーツとブリオンを乗せて→硬化。




5.中指に糊代わりのクリアジェルを塗り、ジュエルラインストーンとリーフ型パーツ、ブリオンを乗せて→硬化。




6.薬指に糊代わりのクリアジェルを塗り、スティックパーツを二本並べて乗せて→硬化。




7.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。





出来上がり!!





こんな仕上がりになりました。

左手ー!
手荒れの影響で爪がガタガタしてるのは許してね(;▽;)

ちび爪なのにパーツ乗せ過ぎた感…(^_^;)w
だってスティックパーツもカーブのやつも、早く使いたかったんです(><)

何だか詰め込み過ぎたネイルになったので…。






右手は控えめにしました(ノ´∀`*)

このエンパイアグリーン、かなり好きな色です!
カーキではなく、みどり!!って感じのグリーン。
深みもあって秋にピッタリですね(o^^o)





次は購入品レポしたいと思います!



今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村