さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

インテンティオプレゼントキャンペーン!

こんにちは*\(^o^)/*






ウィークリージェルを発売しているHOMEIさんから、インテンティオ【INTENTIO】と言うメイクブランドが誕生しました!






記念すべき第1弾コスメとして登場しているのが、ダブルカラーがキュートなダブルカラーリップ(o^^o)
全5カラー!





リップの内と外で2層構造になっていて、これひと塗りでメーキャップ効果によるボリュームUP&ティント効果まである優秀アイテムです!





Instagramでこのダブルカラーリップのプレゼントキャンペーンをしていたのですが…。





なんと当たりましたーーー♡






そして今日届いたよー!!
どんっ!!

全色5本のプレゼントです(o^^o)
もうね、コスメのプレゼントなんて嬉しすぎるよねー(;▽;)





早速詳しくご紹介します!







【NUDY PINK】
肌になじむナチュラルなピンク。

これは使い勝手良さそうですね!






【GIRLY PINK】
ガーリーなコーラルピンク。

コーラルはイエベさんも私みたいなブルベさんも似合う万能カラー!






【PURE PINK】
パッと華やかなチェリーピンク。

濃いめのピンクも可愛いですよね!






【CUTE ORANGE】
明るく元気なカラーのオレンジ。

普段の私はなかなか買わないオレンジ!
これは試してみたいです(o^^o)







【SEXY RED】
鮮やかなセクシーレッド。

私が一番気になってたカラーはこちらでした。
赤リップ流行ってるからね!







パッケージの裏はこんな感じ。
ジューシーマンゴーの香りに、ボリューム&ティント、5つのうるおい成分でツヤ感唇。
そしてお値段は1,500円です(o^^o)






では開封ー!!

サイズはこんな感じで、普通の口紅より少し長め。

ゴールドのケースに黒でさり気なくブランドロゴが入っています。







蓋を開けると…。

二層構造です!
これでグラデーションも出来る優れもの。







全部並べてみました!

左から

①【NUDY PINK】
②【GIRLY PINK】
③【PURE PINK】
④【CUTE ORANGE】
⑤【SEXY RED】



①②辺りは私がよく買う系の肌なじみの良さそうなピンクに見えます。

③はかなり濃いピンクに見えるし、④はすっごいオレンジ!?

⑤のレッドも期待!



あと、マンゴーの香りですが、そんなにキツくありません。
爽やかで私は好きです♡

いかにも化粧品!って感じの香りでもないし、フルーツの香りなのでリラックス効果ありそう!






さてさて試し塗り!!

全色腕に塗ってみました。

まず思ったのは潤い感!
本当にツヤがあるんですよ。
それもグロスのようなテカテカではなく自然なツヤです。

そして全体に薄づきですが、これは少し重ね塗りする事で色の濃さを調整出来ました。



①【NUDY PINK】
これは王道のベージュピンクですね。
肌なじみもすごくいいです!


②【GIRLY PINK】
あんまりコーラル?って感じはしなかったです。
重ね塗りしたらもっと発色するかな?


③【PURE PINK】
これぐらいハッキリしたピンク可愛いですね(o^^o)


④【CUTE ORANGE】
おーっ!
本当にオレンジ!ってカラーですね。
ブルベの私でも似合うかな?


⑤【SEXY RED】
やっぱり私の好きなカラーでした(o^^o)




そしてティント効果と言う事で、ティッシュオフをしてみたのですが、キチンとカラーが残ります。

しっかり!ではなく、やはり少し薄くはなりますが、完全に消えたりはしませんでした。

最終的にクレンジングで落としました。





とても可愛いカラーばかりなので、これからたくさん使いたいと思います(ノ´∀`*)


インテンティオ様、素敵なプレゼントをありがとうございました!!




こちらのダブルカラーリップは全国のPLAZAで発売しています(o^^o)





今日はここまで…。



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村