さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ピーコックでハロウィンネイル

こんばんは*\(^o^)/*






今日はハロウィンネイルにしました!!





初のピーコックネイルに初チャレンジしたのですが…。

まずはチップで練習すべきでした!
温かい目で見て下さい(^_^;)







使用カラー

HOMEIウィークリージェル
WG1 Wedding Dress(白)
NE7 Midnight Sleep(ネイビー)
NE37 Sunset Glow(オレンジ)

こちらの3色です。






使用パーツ

スワロフスキー






百均のハロウィンネイルシール
(どこの百均か忘れました(^_^;))





ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!





それではスタート!!





1.親指、中指にネイビーを塗り→硬化。
2度塗りしました。




2. 1 と同時進行で人差し指、薬指に白を塗り→硬化。
2度塗りしました。




3. 1 と同時進行で小指にオレンジを塗り→硬化。
2度塗りしました。




4.人差し指、薬指にピーコックネイルをして行きます。
出来たら硬化。
(ピーコックネイルの詳しいやり方はもう少し練習してから記事にさせて下さい(><))




5.残りの指にネイルシールを貼り、バランスを見てスワロフスキーを乗せて→硬化。




6.全ての指にトップジェルを塗り→硬化。






出来上がり!!





こんな仕上がりになりました(o^^o)

ピーコックもっと上手く出来るようになりたい(T▽T)




右手はこんな感じ(o^^o)

ネイルシールとオレンジ色を使った事でハロウィンらしさが出ました!





指先アップ!


左右アシメになっています(´∀`*)





親指アップ!

ネイルシールでハロウィンらしく(ノ´∀`*)






今日はここまで…。



今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村