さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

パイナップルネイル

こんにちは*\(^o^)/*






今日は夏らしくパイナップルネイルにしたいと思います(o^^o)







使用カラーはこちら

ウィークリージェル
WG1 Wedding Dress
NE22 Sunflower
NE27 Neon Green

こちらの3色でネイルします。






用意した物

ゴールドのパイナップルのパーツ






◇型のメタルパーツ







リーフ型のメタルパーツ






しずくネイルシール ビーチ







しずくネイルシール ビンテージアロハ







ネイルする時の「いつもの」も用意して下さいね!






それでは、スタート!!





1.手を綺麗に洗います。






2.ネイルクレンザーで爪の油分を落とします。






3.親指に細く切ったマステをボーダーになるように2本貼ります。






4. 3 にWG1 を塗り→硬化。
2度塗りしました。






5. 4 のマステをそっと剥がすとマステの部分が透明なボーダーになります。






6. 5 に糊代わりのクリアジェルを塗り、パイナップルのパーツと◇型のパーツを乗せて→硬化。






7.人差し指、小指は NE22 を塗り→硬化。
黄色を濃く出したかったので4度塗りしました。






8.薬指の左半分に縦にマステを貼ります。







9. 8 の右半分にWG1を塗り→硬化。
2度塗りしました。






10. 9 のマステをそっと剥がすと左半分が透明になります。






11. 10 の左半分にしずくネイルシール ビンテージアロハのパイナップルと、しずくネイルシール ビーチのスターフィッシュを貼ります。






12.中指はNE27を塗り→硬化。
4度塗りしました。






13.人差し指、中指、小指の爪の根本に糊代わりのクリアジェルを塗り、リーフ型のパーツを乗せて→硬化。






14.全ての爪にトップジェルを塗り→硬化。







出来上がり!!






こんな仕上がりになりました(o^^o)

夏らしく出来ましたー!


親指と薬指にクリア部分を作った事で涼しげになったかな?
パイナップルのパーツもシールも可愛い♡


黄色をウィークリージェル新色のネオンカラーの黄色にするか迷いましたが、こちらのクリアカラーの方が透明感が出て良かったと思います!




今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村