さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ウィークリージェル夏の新色カラーチャート

こんにちは*\(^o^)/*





今日は朝からずっとカラーチャートを新しく作り直してました…(^_^;)





今までと同じくスティックタイプです。
色番やカラー名がスティック部分に書けるので使い勝手良いんですよね(o^^o)
リングで取り外しも出来るし。





今までは色番とか油性ペンで手書きだったのですが、新しい物はちゃんとパソコンでプリントアウトしたシールにしました。

あぁぁ、こんな時こそテプラ欲しい!!って心から思いました…(;▽;)w
働いていた時は勤務先で自由に使えたなぁとか思い出していました(^_^;)w
カッター久々に使いましたよー!w





ここまで出来たら…。

あとは、塗る→硬化の繰り返し(^_^;)
まるで内職でしたー( °_° )





それで何とか出来上がったカラーチャート!

どどんっ!!
すごい事になってます…!!


何とウィークリージェルだけで48色…( °_° )
本当は分けたくなかったけど、仕方なくリング二つにしました。
マジマジと大量のスティックを見て、私はどこへ向かっているんだろうと思いました…w


でも出来上がった達成感ー(,,>ω<,,)
はぁ、疲れたけど良かった!!







あっ!
この記事では新色のカラーチャートのお話をするんでした(^_^;)






ウィークリージェル夏の新色こんな色合いです。

クリアカラー、か…可愛いーーー!!!
たまらないですよ、これは!!( *´艸`)
迷ったけど全部買って良かったと思えました(o^^o)
セロハン?みたいでカラフル!!


どれもクリアなティントカラーなので、ぼかしたり、グラデーションしたり、チークネイルしたり、色々な楽しみ方が出来そうですね!


NE20 Romantic Sunset 恋人が寄り添うビーチ
NE21 Strawberry Juice 甘い苺ジュース
NE22 Sunflower 元気なヒマワリ
NE23 Tropical Mango 太陽に愛されたマンゴー
NE24 Blue Hole 神秘の海
NE25 Fresh Grape 瑞々しい朝摘みブドウ


何度も言いますが…!!w
何度でも言わせて下さい…!!w




HOMEIさんのネイルカラーは、名前が本当に可愛いですよね♡♡♡




早速こちらから。

NE20 Romantic Sunset 恋人が寄り添うビーチ
NE21 Strawberry Juice 甘い苺ジュース
NE22 Sunflower 元気なヒマワリ

全部2度塗りです。
窓際の自然光の入る場所で撮影しました。

2度塗りでちゅるんちゅるんの発色です。
かき氷のシロップみたいな色ですよね(*´-`*)
3つとも可愛いー!!
カラーチャートじゃなくて早く爪に塗りたいです(;▽;)



そして。

NE23 Tropical Mango 太陽に愛されたマンゴー
NE24 Blue Hole 神秘の海
NE25 Fresh Grape 瑞々しい朝摘みブドウ

わあぁぁー!!
NE24、NE25辺りは、ブルー系に弱い私のツボな色合いです(;▽;)
でもオレンジも可愛い…。





全部の色が「美味しそう♡」





6色をどう使いこそうか…??
買う前から色々デザイン考えてノートにざくざく描いてます( ´﹀` )♩




またネイルしたらアップしますね*\(^o^)/*




今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村