さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

ネイル工房さん購入品あれこれ

こんにちは*\(^o^)/*





Twitterで仲良くさせて頂いているフォロワーさんから

「ネイル工房さんのセールですよっっ!!」

と教えて頂いたので色々買ってみました(*´-`*)





早速ご紹介!

毛羽立ちにくく柔らかい!
不織布ワイプ100枚セット

ずっとコットンにネイルクレンザーを含ませて、爪の油分を落としていたのですが、丁度コットンがなくなるタイミングで…。

コットンだとどうしても毛羽立つので、細かい繊維が爪に残ってそのままネイルして、あちゃー!!ってなったりしていたんです。

セルフネイルされる方やネイリストさんは繊維付着のない、ワイプを使っているとの事で…今回セール品の中にあったので買ってみました(o^^o)






次は…。

ネイルチップ100枚セット

とうとうネイルチップを買いましたよー!
自爪で練習するのも限界がありますからね。
爪も傷むし、指は10本しかないし…(´・ω・`)
(当たり前ですねw)

これで心置きなく練習出来ます(o^^o)






チップを買ったので…。

チップスタンド丸型

色は紫が好きでコレにしてしまいましたが、やっぱりネイルの色とかと合わせて見た時の事を考えると、白にすれば良かったと後悔してます(^_^;)

分解も出来てライトにも入れられるのは良かったかな…?
あっ、分解出来るのはチップスタンドの基本でしたね(^_^;)





そしてやっと…。

ネイル用の筆6本

やっと筆を買いましたー(o^^o)
このブルーは限定色のサファイアです。
どうしてもブルー系にやられてしまいます!w
セットではなくサイズとか形も自分で選んだ物です。









まずはこれだけ買いました!

右側から

平型4号
ラウンド4号
フレンチ用4号
ライン用
ライン用 ミドル
アート用 小




インサイダーブラシなので本体が…。

そのまま蓋になります。





手で持つと…。

こんな感じで、太さも長さも手の小さい私には丁度良かったです(o^^o)





本体を外すと…。

2つに分かれて。





蓋をはめると…。

こんなにコンパクトです(o^^o)





ちなみに筆を置く台?

ネイリストさんが使っているのは、大体こんな感じのブラシホルダーですよね。





私はとりあえずコレにしました。

うん、筆たくさん置けるし、薄くて場所も取らない!





ちなみにコレは…。

キャンドゥで買ったコンパクト洗濯板です( *´艸`)
溝がピッタリだと思ったので買ってしまいましたw
しばらくコレを使ってみます!





使わない時は…。

フォロワーさんからプレゼントして頂いたシナモンのペン立てに収納してあります(o^^o)
ピンセットやマジカルペンシルも全部ここに立ててます。





そして最後に…。

ジェルネイル9つ

左上の白パケ(ネイル工房さんの白い容器のジェルをそう呼ぶらしいです!w)はクリアホワイトで、それ以外はウィークリージェルにない、ホロ入りのジェルです。

こちらはまたカラーチャートで記事にしますね(o^^o)




これからネイルするのがまた楽しみです!




終わり*\(^o^)/*



今日も長くなりました!
最後までお付き合い、ありがとうございました!


↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村