さちえの行き場のない女子力

ウィークリージェルメインのセルフネイル、コスメ、レジンのハンドメイド、大好きなシナモロール、持病の喘息や脳脊髄液減少症のお話

しずくさんプロデュース・ネイルシール収納ファイル

こんにちは*\(^o^)/*







キャンドゥから発売された、しずくさんプロデュースのネイルシール収納ファイル!
やっとお迎えに行けました(o^^o)







水彩画風
うわわ、帯が斜めになってるー(^_^;)







モノトー
こちらの二種類です!







どちらもかわいいー!!!(*´-`*)







ザッとデザインのご紹介です。

まずは水彩画風から。


しずくさん自らラフスケッチされたと言うポリッシュ柄がキュートです!
水彩画風の優しい色合いもお洒落(o^^o)


そして、この赤のゴム…これかなりポイントです!
ネイルシールを入れると、分厚くなっちゃってファイルがびろーんと広がるんですよねー。
それをこのゴムが止めてくれるし、いいアクセントにもなっています(o^^o)








背表紙に油性ペンで字が書けるように…と作って頂いたようですが(キャンドゥとかダイソーとか?)勿体なくて書けない…( °_° )w








そしてモノトー
こちらもしずくさんのスケッチから出来上がったそうです。


ポリッシュ、ハサミ、ハンドクリーム、ブラシなどなど、かわいい小物で埋め尽くされています(o^^o)
だけど、あえてモノトーンな所がシックですよね!







こちらの背表紙にはしずくさんのSのイニシャル入りポリッシュ!







ファイルの後ろです。
nail seal book ってポリッシュで描いてあってかわいい!







では開いて中を見てみましょう(o^^o)

どどんっ!!
しずくさんのネイルシールのページを撮ってみました!!


開くと両面で4つポケットがあります。
1冊で24枚ネイルシールを収納できます。
ポケットのサイズは、80×110ネイルシールにピッタリ!






ここからがまたポイントなんですが、ピッタリだけど、シールの端が少しだけ出るサイズなので、取り出しやすいんですよね(*´-`*)
画像でわかるでしょうか…?

このほんの7~8mm?ぐらい出ている所です!






今まで代用していた百均のポストカードファイルはポケットが深すぎて取り出しにくかったので、これは嬉しい!

これなら出し入れもスムーズです♡
かゆい所に手が届くとはこのこと(o^^o)


そしてポケットは横向きに入れる形なので、シールが落ちたりする心配もありません。





さすがネイルシールのために作られたファイルですね♡






2冊で48枚!
それでも入り切らなかったので…(^_^;)
どんだけネイルシールあるんだぁ?と思いましたw
また買いに行きます(o^^o)





今日はここまで…。

今日も長くなりました。
最後までお付き合い、ありがとうございました!

↓良かったらポチッとして下さい♡
皆さんの応援が励みになります\(*´▽`*)/
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村